« イチゴがピーマン | トップページ | 動く(予想通り) »

2017年5月24日 (水)

ドラゴンフルーツ

ウズ丸から「ノートPCが壊れたから何とかしてくれ」という連絡が入った。
実験で必要だから代わりのノートPCを駅まで持って来てということらしい。
ノートPCは嫁が配達することになったので、そのついでに、はま寿司でドラゴンフルーツを買ってきてもらった。

Dragonfruit2017

さっそく試食。甘くて、白よりずっとおいしい。タネの食感も含めて、甘くないイチジクに似てる。
だったらイチジクを食べればいいや。わざわざタネをまくほどでもない。
まあ、皮のところにタネが残っていたから、一応、まいておいたけど(笑)。

はま寿司のドラゴンフルーツについてはこちら。→ドラゴンフルーツ2017

« イチゴがピーマン | トップページ | 動く(予想通り) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/70777261

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンフルーツ:

« イチゴがピーマン | トップページ | 動く(予想通り) »

最近のトラックバック