« 山菜終了のお知らせ | トップページ | ドラゴンフルーツ2017 »

2017年5月11日 (木)

バ○ップル

なんかおもしろい動画を見つけた。


ああ、そんな話じゃなかった。
店頭でバナップルを買ってきた。こういうやつ。

Banapplebox Banappleopen

たしかにリンゴの香りがするし、これはうまいな。
ただし、隣に並んでいた普通のバナナもそれなりにおいしそうだし、同じ値段で食べきれないくらい買えるんだけど。
このバナナはスミフルが扱っていて、ちなみに398円である。
スミフルについて少し語ろうと思っていたのだが、こっちの方がおもしろかったのでこっちにしておく。


ちなみにバナップルのプラケには、冷蔵庫で保存しろと書いてあるのだが、10分くらいで食べた方がうまいと思う。

« 山菜終了のお知らせ | トップページ | ドラゴンフルーツ2017 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/70566740

この記事へのトラックバック一覧です: バ○ップル:

« 山菜終了のお知らせ | トップページ | ドラゴンフルーツ2017 »

最近のトラックバック