« タブレットPCが必要 | トップページ | 里芋 »

2017年2月17日 (金)

ポケGO金銀

ポケGOに第2世代のポケモンが追加された。
そろそろポケGOはやめようと思っていたのに、やめ時を逃してしまった。
ポケGOをさわっていなかったツノ丸もプレイを再開したようだ。

私は初代のポケモンはよく知っていたが、第2世代のポケモンはほとんどわからない。
集めるのに苦労しそうなポケモンは、今のうちから対策をしておきたいところ。
ツノ丸に聞けばすぐにわかりそうだが。

今日は名古屋での仕事だったので、仕事そっちのけで仕事の合間にプレイしていた。職場だとデスクから一歩も動かないまま、図鑑の半分近くで埋まった。
ポケGOは地域格差がひどいゲームと言われているが、リリース時からほんの少ししか改善されていない。
私やツノ丸が自宅でプレイしても、ゲームはほとんど進まない。

近所の人たちはみんなやめてしまった。

« タブレットPCが必要 | トップページ | 里芋 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/69858805

この記事へのトラックバック一覧です: ポケGO金銀:

« タブレットPCが必要 | トップページ | 里芋 »

最近のトラックバック