« タマネギのタネまき | トップページ | クラフトワーク »

2016年10月16日 (日)

地区運動会2016

今日は地区運動会。寝不足の上に調整不足。それでも一般の人と走る分には、そこそこの速さ。
5競技に出て、個人種目はすべて2位だった。相手は中高生だから、まあ妥当なところ。
年齢制限がある団体競技は、中高生が出て来ないから大丈夫。メンバー全体がそこそこ速い。すべての競技で1位だった。

うちの町は毎年、ガチの種目には力を入れるが、その他がイマイチ。
なぜかお年寄りを出場させちゃう玉入れとか、子供たち任せの大縄跳びなどの競技は軒並みビリ。ここをいじったら優勝なんだけどなあ…。
結局、7/12位と、ここ数年で最低の順位だった。

« タマネギのタネまき | トップページ | クラフトワーク »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/69917590

この記事へのトラックバック一覧です: 地区運動会2016:

« タマネギのタネまき | トップページ | クラフトワーク »

最近のトラックバック