« 白菜の苗 | トップページ | 白菜の定植 »

2016年9月21日 (水)

VivoBookE200HA

名古屋で仕事。帰りはポケGOと思っていたが、午後から雨になった。
雨の中、歩き回るのは無理だと判断し、ビックカメラに入った。
ビックカメラ店内は、ポケストップと呼ばれるポケGOのアイテム補給所が二つ設定されており、店内を見て回る間も、アイテムが手に入る。

アイテムを回収しつつ、パソコンを見て回っていると、ブルーベリー色のノートPCが目に留まった。

Vivobooke200

ASUS VivoBookE200HAという機種で、なかなか渋い色使いである。
ネットブックはメモリ2GBの製品が多いのだが、この機種はメモリ4GB。
HDDではなくeMMCを搭載しているが、容量はわずか32GBしかない。ただし、32GBのSDカードが付属するので、足りない分はこれで何とかしろということらしい。
値段も4万円チョイだし、これに決めよう。
前回はラズベリー色、今回はブルーベリー色っていうのも、ちょうどいい。

だがこれを持ち帰るとなると、スマホが持てない。つまりポケGOができない。無料で配送してもらえるそうなので、配送してもらった。

« 白菜の苗 | トップページ | 白菜の定植 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/67999947

この記事へのトラックバック一覧です: VivoBookE200HA:

« 白菜の苗 | トップページ | 白菜の定植 »

最近のトラックバック