« ヨドバシ | トップページ | トスカーナバイオレット最強 »

2016年5月11日 (水)

ガムテープ

梱包にガムテープをよく使う。正確に言うとガムテープではなく、紙製のクラフトテープをよく使う。
クラフトテープは、手でまっすぐに切れない、重ね張りができない、文字が書けないなどの欠点を持っているが、布テープよりも安いから、わかってて使う分には我慢できる。
安物のクラフトテープは、梱包した翌日には端っこがめくれていることがある。
そんなわけで、もうちょっとマシなテープがないか探してみた。

パッケージには、段ボール包装用強粘着タイプと書いてある。
このクラフトテープは、重ね張りができるし、テープに文字だって書けるらしい。すごいなこれ。気に入った。
ホムセンの布テープより高いが、まあいいや。

« ヨドバシ | トップページ | トスカーナバイオレット最強 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/65642389

この記事へのトラックバック一覧です: ガムテープ:

« ヨドバシ | トップページ | トスカーナバイオレット最強 »

最近のトラックバック