« ガラクタ屋めぐり #2 | トップページ | 特訓 »

2015年9月13日 (日)

草刈り機

草刈り機が壊れたので、新しい草刈り機を買って来た。
排気量20cc、13,000円ほどの安物だが、いろいろと問題点がある。
背丈のある草を刈るために、草刈り機を振り回すと腹に燃料キャップが触れ、フタが緩むという欠陥があるように思う。
いくら安物でも、メーカー側でなんとかしてほしい。私も腹の肉は、地区運動会までになんとかしようと思っている。

マムシ農園の草を刈っていたら、久しぶりにマムシに出会った。もちろん瞬殺である。
続けてビオトープを刈っていたら、こちらでもマムシに遭遇。こちらも瞬殺したが、腹から仔マムシが出て来た上、そいつらも元気に動く。もちろん、そいつらも土ごと刈って皆殺しである。

« ガラクタ屋めぐり #2 | トップページ | 特訓 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/61670523

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り機:

« ガラクタ屋めぐり #2 | トップページ | 特訓 »

最近のトラックバック