« 狩猟免許 | トップページ | 三食昼寝付き »

2015年8月23日 (日)

滑落事故

今日は地元の花火大会である。子供たちと一緒に工事中の高速道路に出かけた。
工事現場の近くに車を停め、土の斜面を上ることにした。高速道路には階段も用意されているのだが、花火が見える場所からは遠いのだ。
このあたりは、国道が橋で川を越えている。その橋をさらに上から越える構造になっていて、道路の中でも一段と高くなっている。道の上から地区が一望できるし、なかなかの景色である。
高速道路が完成したら、この場所からは見られない。ここからの花火は、今年しか見ることができないのだ。

花火を堪能し、さあ帰ろうという時である。
せっかちな次男は、私や長男よりも先に斜面を下りるつもりらしい。一人で先に歩いて行った。
しばらくすると、次男の悲鳴が聞こえた。
どうやら次男よりも先に、五男が一人で斜面を滑り下りたようだ。彼が一人で斜面を下りられるとは思えない。
次男が伸ばすその手をあざ笑うかのように、彼はあざやかに斜面をすべり下り、その勢いのまま、U字溝の中に落ち、柔らかい泥の上に着地した。

iPhone5cの修理代は、AppleCare+に加入していた場合、31,800円である。

« 狩猟免許 | トップページ | 三食昼寝付き »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

五男のAl君はやはり自ら暴走する習性があるようですね^^。

ただ、今回、残念だったのは進化ではなく
転落に暴走してしまったことでしょうか?(笑)
御兄弟が多いと生活費や医療費も嵩みますね。

お見舞い申し上げます。

五男は兄弟の中でも特にやんちゃで、これが二度目。
次は保険が利かないそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/61328803

この記事へのトラックバック一覧です: 滑落事故:

« 狩猟免許 | トップページ | 三食昼寝付き »

最近のトラックバック