« ノコ客 | トップページ | 狩猟免許 in 三重 »

2015年7月30日 (木)

園児がBB狩り

日中、近くの幼稚園の子供たちがブルーベリー狩りにやって来たそうだ。
もうブルーベリーなんて、収穫もしていないから、誰かに収穫してもらえると助かる。

その様子は見ていないのだが、近くに洗い場があった方がいいなあ。
ブルーベリー畑の近くには、用水路が流れているので足などは洗える。だがブルーベリーを洗うのは無理だ。
木も大きくなってきたし、ちゃんとした手洗い場を作ろう。
ステンレスのシンクを置いて、水切り台に置いたポリタンクから水を出して使えるようにすればよさげ。
シンクはBBQなんかにも重宝しそうだ。

ただ、この畑も他人の土地なんだよね。ブルーベリー畑まで作っちゃったけど…。

« ノコ客 | トップページ | 狩猟免許 in 三重 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/60991190

この記事へのトラックバック一覧です: 園児がBB狩り:

« ノコ客 | トップページ | 狩猟免許 in 三重 »

最近のトラックバック