« 名言 | トップページ | BrazelBerries »

2015年4月26日 (日)

順位戦

地区予選で敗れたので、今日は順位戦。

顧問の先生は、選手に好きにプレイさせて試合は放置状態だった。
スクリーンアウトもしないし、ボールを見ている間にマークしていた相手に走られる。バスケの初心者みたいな試合だった。
こんなひどい内容は、中学以上では見たことがない。
もちろん大敗だった。

県大会への出場は確定しており、順位で対戦相手を選べるわけでもないから、放置しているのかな?
選手の交代もほとんどなく、ウズ丸の出番もなかった。

ところで、試合前の練習で骨折した選手がいたのだが、ベンチの端で放置されていた。
ケガの報告はしたはずだが、傷の確認もしていないようだ。腕がぼこぼこに腫れていて、一目で骨折とわかる。すぐに帰らせて治療すべきだと思うが、なぜ帰らせないのかよくわからない。

« 名言 | トップページ | BrazelBerries »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/59976556

この記事へのトラックバック一覧です: 順位戦:

« 名言 | トップページ | BrazelBerries »

最近のトラックバック