« 朝明川橋梁見学会 | トップページ | 買ったらあかんやつ »

2015年2月22日 (日)

草バスケ

今日は家族そろって草バスケ。
白菜と秋ジャガが余っているので、バスケに来た人に配って処分。
ジャガイモは、サトイモやサツマイモよりも引き取り手が多くて処分しやすい。

我々の世代で始めた草バスケだが、いい加減、おっさん達は体のどこかを故障していおり、体が動かなくなっている。
そんなわけで、20年以上続いてきた草バスケも、そろそろ終わりにしようと考えている。
私は故障もなく元気に動けるのだが、これは私が学生時代にバスケをしていなかったからだろう。高校時代の部活で無理をしていないから、どこも故障していないというわけだ。
まあ、痛風なんだけど。

« 朝明川橋梁見学会 | トップページ | 買ったらあかんやつ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/59098672

この記事へのトラックバック一覧です: 草バスケ:

« 朝明川橋梁見学会 | トップページ | 買ったらあかんやつ »

最近のトラックバック