« 里子DDR | トップページ | 畝立て »

2014年10月26日 (日)

マヌケ面

ケータイにマヌケ面の写真が送られてきた。ウズ丸の顔だが、前歯がない。
家にいないので詳細は不明だが、部活中にすっ転んで前歯を折ったとのこと。
歯はきちんと水に浸けて歯医者に行ったが、神経もやられていたので、くっけるのは無理らしい。差し歯にするしかない。

骨折は姉弟全員が経験しているが、縫うような傷はウズ丸ばかり。もちろん歯を折ったのもウズ丸だけ。先日11針も縫った私が言うのもなんだが、ケガの多い奴である。

私と嫁、それにツノ丸の三人で草バスケに出かけた。傷がある左手は使えないが、まあ片手でのんびりとバスケなど。

« 里子DDR | トップページ | 畝立て »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/57862227

この記事へのトラックバック一覧です: マヌケ面:

« 里子DDR | トップページ | 畝立て »

最近のトラックバック