« 冬杯地区予選2014・二日目 | トップページ | モミガラ取り »

2014年9月14日 (日)

冬杯地区予選・三日目

ウインターカップ地区予選の三日目。
ウズ丸たちSCTは、三重県の最果ての地で試合をすることになっている。そんなわけで、我々は今日も地元の試合を観戦することにした。
地元の地区予選には、子供たちが中学時代にお世話になった先生も来ているので、ツノ姉とツノ丸もつれて行った。
ツノ姉、ツノ丸、それにウズ丸の部活顧問だった先生は、三人そろって、かなり上の審判資格を持っている。だからどこの会場に行ってもよく見かける。

帰り道、ツノ丸は会場近くの友達の家に遊びに行くというので、途中で車を降りた。
その友達というのは高校時代の同級生、そして今も同級生。
帰国子女で将来、何をしたいのかよくわからない。だったらツノ丸と同じ大学と学部を選んどくわってことらしい。
ということは、もっと上の大学だって狙えたはず。それって相当頭いいんじゃないのか。そもそも本当に農学部で良かったのだろうか…。

ウズ丸たちSTCは地区3位だった。

« 冬杯地区予選2014・二日目 | トップページ | モミガラ取り »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/57434546

この記事へのトラックバック一覧です: 冬杯地区予選・三日目:

« 冬杯地区予選2014・二日目 | トップページ | モミガラ取り »

最近のトラックバック