« 白菜のタネまき | トップページ | PCリハビリ中 »

2014年8月20日 (水)

痛くなったら

Microsoftパッチの不具合により、起動できなくなったPCは、1台を除いて復旧することができた。
しかしもっとも重要な主力機だけは、うまく復旧できなかった。
これ以上、作業して、HDDの中に残っているファイルを破損しても困る。別のHDDに、OSを再インストールすることにした。
古いHDDはそのまま残し、新しいHDDにWindows7を再インストールする。
一つのWindowsを2台のHDDにインストールすることは違法らしいが、そんなことは知らん。誰のせいでこうなったのか。

PCに新しいHDDを増設し、Windows7のインストールを始めた。
インストール中は暇である。ピザを焼いて、いつものように缶ビールを堪能。
最近、こういうことをしていなかったな。こんなことをするのは久しぶりだ。そうか、思い出したぞ。

そういえば、私は痛風だった。

痛くなったらMicrosoftのせいだからな。

« 白菜のタネまき | トップページ | PCリハビリ中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/57160386

この記事へのトラックバック一覧です: 痛くなったら:

« 白菜のタネまき | トップページ | PCリハビリ中 »

最近のトラックバック