« 野良ソバ | トップページ | イロモノ野菜 »

2014年7月17日 (木)

コービー帰宅

先週から行方不明になっていた外犬のコービーが戻ってきた。
風呂に入れたので、しばらくはケージに入れて室内で。

Kobereggie2

先日の台風で行方不明になった犬はとても多いそうだ。
テレビのニュースでそれを聞いた母が保健所に電話したところ、いかにもそれらしい犬がいるので、引き取りに来てくださいとのこと。
市内では、台風の日だけで8頭の犬が保護されたそうだ。

保健所は冷暖房完備で、個別のケージで保護されていた。
ただコービーは、そういう経験がないためか、オシッコの上で寝ていたようだ。臭くて汚い犬になっていた。
登録料と罰金?で6,500円ほど支払い、始末書を書いて我が家へ。
コービーは、新車のシートを汚して帰ってきたが、新車なのでシートにビニールが張られていたのはラッキー。

« 野良ソバ | トップページ | イロモノ野菜 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
無事帰ってきて良かったですね!!

ホントにもう家族みんな大喜びです。

でも保健所で、父がコービーと対面したとき、コービーが真っ先に駆け寄ったのは、毎日エサをくれた飼育員だったそうですが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/56831747

この記事へのトラックバック一覧です: コービー帰宅:

« 野良ソバ | トップページ | イロモノ野菜 »

最近のトラックバック