« コインセレクタ | トップページ | GMOコーン »

2014年5月 2日 (金)

ちょっとした惨事

DELL Inspiron545MTを修理することにした。
リカバリDVDでWindowsを再インストールと思っていたら、DVDドライブのトレイが出てこない。
電源を切って、ケースを開け、強制的にトレイを引っ張り出してみたが原因不明。
どうやらDVDドライブの交換になりそうだ。
ケースを開けたままとりあえず放置し、他の仕事を先に進めていた。
部屋をうろうろしていたら、

ビーン←ケーブルに足が!!
ガタン←踏み台移動
ガッシャーン←パソコン落下
ドカ←自分がこけるようにイスに尻餅
…。←0.5秒経過
バタン←電気ストーブが倒れた

まるで吉本新喜劇のような事故だった。
私は倒れながらもうまくイスに座ることができたが、手をどこかで打ったようで、血が出ている。
パソコンは床に落ちて、ケースには傷が付いた。
電源は切ってあったから、中身はまあ大丈夫だろう。
とりあえず電源を入れてみたが、あれ?

DVDドライブ直ってるじゃん…♪

« コインセレクタ | トップページ | GMOコーン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/56092659

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした惨事:

« コインセレクタ | トップページ | GMOコーン »

最近のトラックバック