« 県大会バスケ・初日 | トップページ | 真夏日の野焼き »

2014年5月31日 (土)

CPU交換

来週、納品する予定のDELL Inspiron545を検査したところ、DVDドライブがやや不調だった。トレイが出てこないことがある。
私が使う分には問題ないが、オフィスで使うには問題がある。
手持ちのPCのDVDドライブと交換した。

取り外したDVDドライブは、BlueRayも再生できるらしい。おかげで私のPCは、BlueRay対応ドライブとなった。ボタンの反応が悪いのは、まあしかたがない。
まあ、BlueRayなんて、うちには何の用もないのだが。

納品予定のInspironには、Core2Duo/E8500が搭載されていた。私のInspironより速い。
これもせっかくなので、私のInspironのE7500と交換しておこう。
私のInspironのCPUのクロックは、2.93GHz→3.16GHzへと高速化された。

夜、草バスケに出かけた。

« 県大会バスケ・初日 | トップページ | 真夏日の野焼き »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/56380636

この記事へのトラックバック一覧です: CPU交換:

« 県大会バスケ・初日 | トップページ | 真夏日の野焼き »

最近のトラックバック