« テーブル筐体・脚 | トップページ | 怪しいピスタチオ »

2014年4月10日 (木)

農学部のケータイ

ツノ丸はこの春から大学生になった。
入学祝いにケータイを買ってやった。正確にいうとスマホに機種変更したわけだが。
ツノ丸は農学部だから、当然、リンゴのマークが入った機種になる。

▽ここに写真

マークはたしかにリンゴだが、どうもiPhoneはクールすぎる。
もっとiPhoneを農学部らしくするため、ケースに入れることにした。
ケースのデザインはやはり果樹がいいだろう。ブルーベリーもラズベリーも見つからなかったが、イチゴにしてみた。

Strawberry4

なんだか普通過ぎるって? その点は大丈夫だ。
何しろ農学部だから、幼果から色付くまでちゃんと用意している。

Strawberry1 Strawberry2 Strawberry3

他にも農学部にこだわらないケースを30個ほど買った。
ケースの中に、電子回路を入れたりして、何か変な物を作る予定だ。ケータイ型のゲームコントローラとか。

« テーブル筐体・脚 | トップページ | 怪しいピスタチオ »

園芸」カテゴリの記事

コメント

農学部らしいケースですね。
私は農学部らしく大根のような色をしたケースを自作してました。
研究室配属されたあとは研究材料になったベリー類の色した携帯を使うようになりましたが。
農学部の先輩として応援してますね。
私のところは漢の職場と化してましたので1~2年の間に女の子とコミュニケーションをとっておかないと悲しみを背負うことになりました。

そういえば、イチゴのケースの一つは、青首大根に改造できそうですね。
一応、ツノ丸の学部は女子が多くて、さらにダンス系のチャラいサークルにも入ったので、なんとかなるような気がしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/55729622

この記事へのトラックバック一覧です: 農学部のケータイ:

« テーブル筐体・脚 | トップページ | 怪しいピスタチオ »

最近のトラックバック