« ニラ植え付け | トップページ | 草バスケ »

2014年4月19日 (土)

高校総体地区予選・初日

今日は大会の初日、会場は市内のIU高校である。
車中でウズ丸からのメールが届いた。

「腹八分にしたのでおなかすくと思う。試合見に来るなら、途中でおにぎり買ってきて」

腹八分にしたということは、ウズ丸は試合に出る気なのか? 普通、1年生は試合に出ないと思うんだが。
とりあえず、途中のコンビニでおにぎりを二つ買って、IU高校に向かった。
試合は前半だけでSCTが数十点をリード。
そんなこともあって、ウズ丸たち1年生も試合に出してもらった。勝敗は関係なく、楽しそうにバスケをしていた。
今日の試合は、この1試合だけ。無事に初戦突破である。

ところで、ほとんどの部員はここまで自転車で来た。だがウズ丸は自転車がないので、SCTから会場のIN高校までの4.4kmを走ってきたそうだ。
いい練習になるな。

自転車は今日持ってきてやった。
だがその自転車は、ここに来る前に、SCTの体育館前に置いてきた。
よって、帰りもランニングである。がんばれよ。

« ニラ植え付け | トップページ | 草バスケ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

初戦突破おめでとうございます。
KOHさん、相変わらず良いお父さんされていますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/55883489

この記事へのトラックバック一覧です: 高校総体地区予選・初日:

« ニラ植え付け | トップページ | 草バスケ »

最近のトラックバック