« 秤乃館 | トップページ | テーブル筐体・セレクタ »

2014年3月28日 (金)

テーブル筐体・コンパネ

毎晩少しずつ、テーブル筐体を修理している。
テーブル筐体は2台あるのだが、1号機は奥にあるので手前の2号機ばかりいじっている。、
とりあえず内側はこんな感じに配線した。

Tablecabinetbefore Tablecabinetafter

内部の配線が終わったので、コンパネを取り付けた。これでようやくゲームがプレイできるようになった。

とりあえず上海IIIの基板を入れた。上海は嫁が大好きなゲームである。テーブル筐体が嫁にバレた時にもいいだろう。
上海IIIの基板は、いつでもインスト込み500円で買えるから助かる。

Tablechair

このコンパネは2014年になってからよく見かけるようになった。レトロ感がないのは残念だが、新品だけあって、いたって快調である。

せっかくのテーブル筐体なので、ゲーセンイスと呼ばれる懐かしいイスを用意した。
ディスプレイの左右にあるインストは、まだXEVIOUSのままになっている。いつか上海IIIのインストと交換したい。

« 秤乃館 | トップページ | テーブル筐体・セレクタ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/55559290

この記事へのトラックバック一覧です: テーブル筐体・コンパネ:

« 秤乃館 | トップページ | テーブル筐体・セレクタ »

最近のトラックバック