« 箱入り娘 | トップページ | 汎用セレクタ »

2014年3月 4日 (火)

回るLCD

テーブル筐体の中に入れるLCD(液晶ディスプレイ)だが、動作確認までは机の上で行ないたい。
パソコンのLCDを流用しての作業だから、ディスプレイを横に使うゲームは問題ない。しかしディスプレイを縦に使うゲームは困る。
そんなわけで、画面を90度回転できるLCDを探すことにした。
ヤフオクで検索して、手当たり次第に入札した。

入札が終わったところで、今のうちに作業机を整理しておこう。
LCDをそっと持ち上げると、あれ?
自分が使っていたLCDは、最初から画面が回転できるようになっているではないか。

部屋には同型のLCDが2台あるし、そういえばアームに固定してあるLCDも画面を回転できる。
なんと部屋にあった3台のLCDに回転機能が付いていた。

ヤフオクでは、LCDを4台も落札してしまったのだが、どうするんだよ。これ。

« 箱入り娘 | トップページ | 汎用セレクタ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/55256092

この記事へのトラックバック一覧です: 回るLCD:

« 箱入り娘 | トップページ | 汎用セレクタ »

最近のトラックバック