« チェスト探し | トップページ | そんな日に限って »

2014年2月25日 (火)

大学入試

ツノ丸は、大学入試の初日である。
ツノ丸の同級生は東京や京都に前泊しているが、ツノ丸は地元に進学なので家から受験会場へ。
前日、早めに寝て、朝05:50に起こして布団の中でストレッチ。06:00にだらだらと起床して、焼き魚と味噌汁の朝食を食べた。
そして間食のおにぎりを持って出かけて行った。昼食を腹いっぱい食べると眠くなるので、間食だけで一日を過ごす。
模試や入試はいつもこんなペース。普段通りだ。
そもそも本命の大学はD判定。気楽なものである。

ちなみにウズ丸の入試も同じようにしているが、ウズ丸はおにぎりじゃなくて、市田柿(干し柿)を持って行く。これとは別に弁当あり。
たとえ入試前日でもバスケには出かけるし、普段通りである。

今日の試験は得意科目しかないので、ツノ丸には楽勝だったらしい。解けない問題もない。最大のヤマ場は明日の英語である。

« チェスト探し | トップページ | そんな日に限って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/55139589

この記事へのトラックバック一覧です: 大学入試:

« チェスト探し | トップページ | そんな日に限って »

最近のトラックバック