« 追い込み | トップページ | LD-1088BHG »

2014年2月 6日 (木)

イベント終了

私は参加していないが、イベントは無事に終わったようだ。用意していたリーフレットもすべてなくなり、なかなか好評だったとのこと。

それはさておき、テーブル筐体の材料がぼちぼち届き始めた。
自作するしないに関わらず、テーブル筐体を一つ買うことにした。
実機があれば、寸法を測るだけで設計図ができる。本物を手に入れた方が手っ取り早い。
どんなにボロでも形はわかるし、動かなくてもいい。用がなくなったら売ればいい。

筐体の材料だが、合板ではなく、おがくずを固めたような板を使う予定だ。
イベントでも見かけないし、どうしてみんな使わないのだろう。何か問題があるのだろうか。
とりあえず、コインシューターや、コインを払い出すホッパーなども情報収集している。ついでに、余っていた年賀状でインストまで作ってみた。
自分でもどんな物を作ろうとしているのか、よくわからなくなってきた。

« 追い込み | トップページ | LD-1088BHG »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/54986032

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了:

« 追い込み | トップページ | LD-1088BHG »

最近のトラックバック