« テーブル筐体設置計画 | トップページ | チェスト探し »

2014年2月23日 (日)

チェスト

テーブル筐体を設置するためには、広い場所が必要になる。
私の部屋は信じられないほど散らかっている。
この部屋を片付けるには、たくさんの引き出しが必要という結論に達した。

そんなわけで、今日は嫁と一緒に家具屋をハシゴした。
引き出しがたくさんついた収納家具といえばタンスを思い浮かべるのだが、こういう家具のことをなんと呼ぶのが正しいのだろう。
家具屋ではチェストと書いてあったが、日本語では何と呼べばいいのか。やっぱりタンスでいいのだろうか。
小さな引き出しがたくさん付いたチェストを探していたが、そのようなチェストは一つも見かけなかった。家具屋の役立たずめ。
とある家具屋は、楽天のバナーで見かける家具をたくさん並べていた。せっかく買い物に来たのに、クリックした方が安いとか納得が行かない。

« テーブル筐体設置計画 | トップページ | チェスト探し »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/55139545

この記事へのトラックバック一覧です: チェスト:

« テーブル筐体設置計画 | トップページ | チェスト探し »

最近のトラックバック