« 暴風 | トップページ | 品種メモ »

2014年2月19日 (水)

コンパネ入手

テーブル筐体に取り付けるコンパネは市販されていない。しかしオークションに出品されているのを見つけて購入した。
これがあればコンパネを自作しなくてもいい。自作用に買ったパーツは余ってしまうが、まあ残ったパーツは仕事で使えばいいや。

テーブルの両側に一つずつと思って二つ落札したが、よく考えたら片側に二人座るタイプだった。コンパネだけで2万円、二つで4万円もかかったから、テーブル筐体そのものよりも高い。

ネットで検索すると、自宅にテーブル筐体を置いている人は結構いるようだ。
中にはゲームセンターと同じように、ポスターやポップ、専用のイス、両替機、果ては自販機まで並べている強者がいる。
私はさすがにそんなものまでは手を出さない。

…あ、割と安く手に入るんだな。←値段を調べた人

« 暴風 | トップページ | 品種メモ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/55139489

この記事へのトラックバック一覧です: コンパネ入手:

« 暴風 | トップページ | 品種メモ »

最近のトラックバック