« Prime-Thornless | トップページ | アンコール »

2014年1月22日 (水)

センター試験の結果

ツノ丸が先日のセンター試験を自己採点した。結果はD判定で、ボーダーにも届かなかった。

A = 安泰やな
B = ビミョー
C = ちょっと無理ちゃう
D = ダメ元
E = え、冗談キツイわ

普通なら不合格だが、ツノ丸の成績は生物偏向なので、これで計算通りである。志望校も変える気はない。個人的には射程距離に入ったと見ている。
ただし浪人は許さないので、不合格だったら二次で地元の大学に行く予定だ。

« Prime-Thornless | トップページ | アンコール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。って覚えてないかもですね。
いつもは読み逃げなんですけど、ちょっとスルー出来ないネタで・・・^^
うちは来年なんですけど、

>普通なら不合格だが、ツノ丸の成績は生物偏向なので

ってどういうからくりですか?
無知ですみません。

E判定の解釈、そういうことでしたか。大爆笑です。

センター試験は全科目受験しなければなりませんが、二次は専攻によって受験科目が違います。
誰でも専攻が得意科目だと思いますが、ツノ丸の場合、生物や化学はオタク級なので、ここを満点に近い点数で計算しているんです。

この前高校入学したと思ったらもう卒業ですか。早いですね。
KOHさんの息子さんなら大丈夫でしょう。^ ^
今年は試験はいつですか?比較的寒いから当日は暖かくてお天気が良い日だと良いですね。大学でもバスケされる予定ですか?

えーと、私は中卒ですけど、ホントに大丈夫ですかね(汗)。

生物・化学が史上稀にみる難易度だと助かります。
まあ、判定がD(ダメ元)ですからね。気楽に受験できますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/54712747

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験の結果:

« Prime-Thornless | トップページ | アンコール »

最近のトラックバック