« LEGO自販機 | トップページ | テーブル筐体のガラス »

2014年1月31日 (金)

コレクションテーブル

コレクションテーブルなるものを買ってみた。
テーブルの天板がガラスになっていて、ガラスの下に自分のコレクションを並べて観賞できるというテーブルである。

このテーブルを改造してテーブル筐体を作ってみよう。
引き出しの中に液晶ディスプレイを仕込むだけでいいような…。
まあ、届いてからのお楽しみだ。

« LEGO自販機 | トップページ | テーブル筐体のガラス »

趣味」カテゴリの記事

コメント

KOH さん~(´∇`)おじゃましまーす!

テーブル改造良さそうじゃないですか!\(^o^)/

そだなー、私なら・・・難しい事は出来ないから(笑)
小さな箱庭とか、入れられないかな?
てか、やりたければ買うしかない(笑)
羨ましい(~▽~@)♪♪♪

箱庭だったら、引き出しを開けて中に入れるだけですよ。
元々そうやって使うテーブルだし。

まだ来ないです…。
注文後にページが修正されて、納期が3月12日とかになっています。
今日、キャンセルする予定。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/54842408

この記事へのトラックバック一覧です: コレクションテーブル:

« LEGO自販機 | トップページ | テーブル筐体のガラス »

最近のトラックバック