« ヨガPC | トップページ | 最後の調整 »

2013年11月 7日 (木)

恐い話

Googleの予測変換は恐い。
一度でも「アイドル 巨乳」と検索すると、次回からは「アイドル」と入力しただけで、「アイドル 巨乳」が候補として出てくる。

たとえば私の場合、「上野」と入力しただけで「上野早生」が候補に出てくる。
そして、その「上野早生」が女性の名前に見えたけど、それを指摘せずにだまっている嫁はもっと恐い。
皆様もお気を付けください。

« ヨガPC | トップページ | 最後の調整 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

それは怖いですね!
背筋が凍りつくこと間違いなしです!!!(//▽//)
私もいつだったか、スマホで訪問履歴を開いていつもご訪問下さるただ君1号さんのFC2の足跡をまだ明るいうちに何の気なしに開いた時はドキっとして、ハラハラして思わず挙動不審な態度になりました。無意識のうちに後ろに人がいないかキョロキョロしてしまいました。(^m^)
それ以来明るいうちにご訪問させていただくブログは:決して怖くないものにしています。(笑)

ホントだ

アイドルと入力するとアイドル 巨乳とでてきます!
さらにアイドル 巨乳 小6美少女コンテストで入賞した動画 とも出てきます。。。
こまったものです。

威厳もなにもあったものじゃありませんが
うちの嫁はPC音痴なので、関係ありません(ほっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/53872183

この記事へのトラックバック一覧です: 恐い話:

« ヨガPC | トップページ | 最後の調整 »

最近のトラックバック