« アホ電池 | トップページ | YM-3012 »

2013年11月20日 (水)

心理戦

タキイの園芸カタログが届いた。用はないとばかりに、古新聞の山に積んでおいた。夜中にこっそり読むつもりである。
それを見付けた嫁が、カタログをパラパラとめくっていた。ついでにオーシャン貿易から届いたブルーベリーの新品種カタログも見付けたようだ。
こちらもやはり目を通しているようだ。品種の解説はすっとばして値段表を読んでいる。
私が欲しい品種は1本2,625円である。5本単位で購入しなければならないので、13,125円もかかる。

ブルーベリーたった1品種に13,000円とか。バカじゃないの。買う奴なんているのかね。

…と、嫁の前で言ってみた。

« アホ電池 | トップページ | YM-3012 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

>ブルーベリーたった1品種に13,000円とか。バカじゃないの。買う奴なんているのかね。
…と、嫁の前で言ってみた。

あはは、心中お察し致します。^m^
で、奥様の反応はいかがでしたか?
『・・・』の間がKOHさんにとって一番怖そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/54014589

この記事へのトラックバック一覧です: 心理戦:

« アホ電池 | トップページ | YM-3012 »

最近のトラックバック