« 土砂揚げ #2 | トップページ | 土砂揚げ #3 »

2013年10月16日 (水)

かもしか練習

かもしかマラソンが近いので、ウズ丸とツノ丸は毎晩、2kmほどを走っている。
二人とも2kmを7分15秒くらいだ。ウズ丸は大会で5kmを走らねばならないのだが、バスケの練習のつもりだから、短距離しか走らせていない。
ツノ丸は何を思ったかハーフマラソンにエントリーした。当然20kmも走ることになるのだが、今まで20kmも走った経験はない。途中で倒れたりしたら笑ってやろう。

かもしかマラソンと地区運動会は毎年、開催日が同じ。今年は家族がマラソン大会と地区運動会に分かれて参加することになる。

私も地区運動会に備えて走っているのだが、台風のせいで深夜のランニングができなかった。食後に走ったところ、1/3kmを1分1分18秒、1分16秒と順調だった。

« 土砂揚げ #2 | トップページ | 土砂揚げ #3 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/53636004

この記事へのトラックバック一覧です: かもしか練習:

« 土砂揚げ #2 | トップページ | 土砂揚げ #3 »

最近のトラックバック