« 最後の練習試合 | トップページ | 自主練 »

2013年7月14日 (日)

牛丼二日目

雲行きが怪しくなってきたので、急いで夏野菜を収穫。シシトウ、オクラ、野良トマトなど。
トマトは育てていないが、野良トマトなら毎年、よく採れる。

Noratomato

その1時間後、ひどい夕立があった。
夕立ですることもないので、買い物に出かけた。ちょっと腹ごしらえということで、今日も牛丼。
昨日はすき家だったが、今日はちゃんと吉野家である。連日の牛丼は、夏の恒例行事だ。
かもしかマラソンに出るツノ丸のランニングシューズなどを買った。

雨が上がってから、ブラックベリーのTripleCrownを収穫。ブラックベリーは、あまり食べたことがないので品種の違いがわからない。
食べたことがあるのは、TripleCrownとNatchez、PrimeArk45の三つだけ。どれも味はうまいが、食べ比べることもできないため、違いがよくわからない。

« 最後の練習試合 | トップページ | 自主練 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/52537019

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼二日目:

« 最後の練習試合 | トップページ | 自主練 »

最近のトラックバック