« ばっさっさっさっさ | トップページ | ウド収穫 »

2013年5月11日 (土)

ぜんそくの街

雨で土いじりもできないことはわかっていた。
徹夜で自分のHPを更新し、午前中もそのペースのまま作業した。時間がいくらあっても足りないね。

中国野菜でニンニクの芽というのがあるが、あれはニンニクの花芽。
栽培しているニンニクの芽はいつも捨てていたのだが、そういえば食えるはず。
試しに収穫して食べてみた、
炒めて食べてみたが、これはうまいな。今まで捨てていたのが悔やまれる。球根よりうまいくらいだ。
今日は雨の合間に収穫した3本だけだったが、まだまだたくさん採れる。これからは全部食べよう。

« ばっさっさっさっさ | トップページ | ウド収穫 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/51602122

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんそくの街:

« ばっさっさっさっさ | トップページ | ウド収穫 »

最近のトラックバック