« GWの散財 | トップページ | マルメロ開花 »

2013年4月30日 (火)

自動運転マクロ

雨だということで、ひたすらwebサイトの更新。
せっかくパソコンの前にいるのだからと、久しぶりにSNSのミニゲームにログインした。
私が仕事をしている間、専用プログラムで自動運転させようと思ったのだ。
だが今日はどうもうまく動かない。
そういえば先日、ディスプレイを24inchに変えたっけ。ウインドウの大きさが変わったため、クリックする座標などが変わってしまったようだ。
あちこち手直しして、ようやく動くようになった。
人間がパソコンの前に座って、何時間もクリックし続けるなんて不毛すぎる。単純作業は機械にお任せってことで。

« GWの散財 | トップページ | マルメロ開花 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/51471237

この記事へのトラックバック一覧です: 自動運転マクロ:

« GWの散財 | トップページ | マルメロ開花 »

最近のトラックバック