« 挿し木工場 | トップページ | 楽譜データ »

2013年3月 6日 (水)

イベント二日目

昨日から某所でとあるイベントが開催されている。今日はその二日目。うちの連中が出展する日だ。心配なので、こっそり様子を見に行った。
あまりに閑散としてたらサクラで話を聞いてやろうかと思っていたが、意外に盛況だった。むしろ人の誘導だけでも手伝ってくれという雰囲気。

プレゼンの内容はイマイチだったな。ハードウエア寄りの高度なことをあまり語らず、ソフトウエア寄りのレベルの低い話ばかり。
アルゴリズムを解説しているが、それは他人が考えた有名なアルゴリズムだ。客の中には知っている人も多いはず。
そんな解説をするよりも、もっと他に説明すべきところがあるだろう。

とはいえ、出品している内容は悪くない。
明日はイベントの三日目、うちの新人チームが出展することになっている。

« 挿し木工場 | トップページ | 楽譜データ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/50666101

この記事へのトラックバック一覧です: イベント二日目:

« 挿し木工場 | トップページ | 楽譜データ »

最近のトラックバック