« 学級閉鎖 | トップページ | また雪 »

2013年2月 5日 (火)

買い物

ウズ丸のバッシュを買いにゼビオに出かけた。
旧モデルとなって値引きされているバッシュを買った。
展示品のバッシュが値引きされていても、ライトの光で劣化しているので買わない方がいい。
バッシュの一部がすぐに破れたり、はがれたりするのだ。特にナイ○。
バスケを1年間続けるつもりなら、現行モデルを買った方がトータルでは安いと思う。何より気分がいいしね。
本気でバスケをやっている子供だったら、バッシュなんて半年も持たない。そういう場合は、バッシュは内側から傷むから、まあ何でもいいと思う。

ついでにエディオンに立ち寄った。
ウズ丸は自分のゲーム用PCをインターネットに接続するために、15mのLANケーブルを買っていた。
私はアルミ製のインチネジを一つ。

« 学級閉鎖 | トップページ | また雪 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/49303156

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 学級閉鎖 | トップページ | また雪 »

最近のトラックバック