« HD7750 | トップページ | 雪かき »

2013年1月27日 (日)

練習試合

ウズ丸たちは練習試合で、SG中学まで遠征した。
メンツはCB中学、MD中学、NA中学、SG中学、TD中学の5チームで、総当たり戦の試合が組まれていた。あまり強くないチームばかりだ。

SG中学の副顧問の先生は、試合運びを見て対策を立てるのがうまい。ツノ丸の時代からよくやられていた。
対策を練ると一時は勝てるようになるのだが、練習試合で手の内を見せると、また対策されてしまう。いたちごっこだ。
公式戦で、かつチーム状態が良い時以外は手の内を隠すようにしている。

ところが今日はSG中学の副顧問の先生が不在らしい。少しくらいなら手の内を見せてもいい。
ウズ丸は出だしから大暴れで、3桁にも迫る得点を記録した。ハーフのゲームではファウルアウトもしないからね。
先日の北勢大会やBTM杯では、NA中学はすごく弱かった。今日は同じチームとは思えないほどだ。

夜は草バスケがあった。
先週と同様、大人vs子供で試合をしたが、2試合共、勝ったのは子供チーム。大人チームは数点差で敗れた。

« HD7750 | トップページ | 雪かき »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/49044741

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« HD7750 | トップページ | 雪かき »

最近のトラックバック