« 体が… | トップページ | オーシャンからVernon(RE) »

2013年1月22日 (火)

さらに紫

今日は仕事が休みで家にいた。
のんびりとしていたら、ちょうどDELL Inspiron545が届いた。さっそくWindowsを再インストールして動作確認。
今日のInspironは紫色である。あとは赤と青が欲しいな。

夜、ウズ丸を34Kの練習に連れて行った。
先週、ウズ丸は34Kのキャプテンに指名されたそうで、今日の練習から号令をかけるようになっていた。
今日はよそのチームが来ていたのだが、どこかで見たような顔だと思ったら、大半がCZ中学のバスケ部員だった。NA中学とは何度も練習試合をしているので、ウズ丸は特徴を覚えている。34Kとのミニゲームを何度かやったが全勝だった。

そういえば、ウズ丸がNBA2K13をプレイするようになってから、ウズ丸のポジション取りが良くなった。試合中に監督にポジションをほんの少し修正されたのだが、そのポジションもNBA2K13と同じだった。

私は反対側のコートで、シューティングをしていたのだが、まだ筋肉痛が残っていて調子が上がらない。

写真は後日。

« 体が… | トップページ | オーシャンからVernon(RE) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/48997283

この記事へのトラックバック一覧です: さらに紫:

« 体が… | トップページ | オーシャンからVernon(RE) »

最近のトラックバック