« NBA2K13 | トップページ | 筆まめからのLEGO »

2012年12月24日 (月)

パソコン出張修理

某老健で作業。パソコン数台をネットワークに接続するだけですぐに終わった。
続いて設計事務所に移動して作業。
こちらはパソコンとFAXが不調とのことだったが、電話回線の老朽化が原因のようだ。
NTTに電話して修理してもらうように説明した。
どこに電話して、どう伝えればいいのかもメモにして置いてきたので、NTTが工事にさえ来ればすぐに直ると思う。

クリスマスイブはケーキを食べながら、家族全員でもののけ姫を観た。
英語版のもののけ姫を再生したところ、字幕や吹替えはもちろん、言語さえも自由に選んで再生できるようになっていた。
日本語版よりお値打ちだと思う。

« NBA2K13 | トップページ | 筆まめからのLEGO »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/48497476

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン出張修理:

« NBA2K13 | トップページ | 筆まめからのLEGO »

最近のトラックバック