« イロイッカイズツ | トップページ | ふたご座流星群 »

2012年12月13日 (木)

カラフルパソコン

ツノ姉のトレードカラーは、黄色だったが、カラバリに無理があるということで、少し妥協してオレンジ色に変更した。
ツノ姉の身の回りのアイテムは、ベッド、カーテン、バッグ、自転車、電子辞書など、ほとんどがオレンジ色である。
そんなツノ姉に、オレンジ色のノートPCを買ってやろうと思ったが、予定していた機種は廃番になっていた。しかたなく大学では地味なノートPCを使っている。
代わりにデスクトップPCでも買ってやるか。

Inspironorange

カラバリ豊富なDELLのパソコンといえばInspironだ。中でも、生産終了となった545シリーズには、8色ものカラーが用意されていた。
私はピンク桃色を好んで納品していたが、カラーは有料オプションだったので、一般的にはあまり売れていなかったと思う。
これを今さら中古で探すのは大変そうだが、とりあえずオレンジは入手した。これから残りの色をぼちぼち揃えるつもりだ。
グリーンはeBayで個人輸入することにした。送料別で$18.0だったかな。

« イロイッカイズツ | トップページ | ふたご座流星群 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/48381221

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルパソコン:

« イロイッカイズツ | トップページ | ふたご座流星群 »

最近のトラックバック