« 売ってくれない | トップページ | 青豆を植えよう »

2012年12月 7日 (金)

作戦会議

午前中、秋月電子からの荷物が届いた。
私は休日だったが、イベントに備えて、メンバーが集まるというので会社へ出かけた。

ちょっと時間があったので、ヤマダ電機で時間をつぶしていたら、320万画素のwebカメラが安かった。BUFFALO BSW32KM01HWH@980円をとりあえず購入。
今のところ使い道はないのだが、年末、年始も自宅からオンラインで会議するのにはいいかもしれない。
今考えると黒の方がよかったな。

新しく届いた電子部品の動作確認をしていたら、M7.4の地震があった。
地上から100m以上のビルにいたため、長くゆったりとした独特の揺れ方だった。めまいがしているのかと思うほど。

« 売ってくれない | トップページ | 青豆を植えよう »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/48292834

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦会議:

« 売ってくれない | トップページ | 青豆を植えよう »

最近のトラックバック