« ふたご座流星群 | トップページ | Inspiron参戦 »

2012年12月15日 (土)

カップヌードルロボタイマー

朝、宅急便が届いた。カップヌードルの懸賞、ロボタイマーが当たったようだ。
中身はこんな感じ。

Cupnoodlebox

私はカップヌードルのメガベジタブルがお気に入りで、毎晩のように食べていた。そりゃ、あんなに食べて応募すれば当たるわな。

よくできたロボットだと思っていたら、このロボタイマーを開発したのはロボット専門の会社が作っているようだ。さすがである。

Cupnoodlemanual Cupnoodleside

カップヌードルのメガベシタブルは、ミネストローネスープのような味で、スープごと飲み干すような味付けだった。
期間限定での販売だったのか、今頃は店でも見かけなくなった。復活してほしい。

« ふたご座流星群 | トップページ | Inspiron参戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白いロボットですね~。色んなことをおしゃべりしているんですね。本当に良くできていますね。これ欲しさに頑張って食べた方も多そうです(笑)
スマホなどをお使いの方なら、KOHさんの記事をリンクして、3分を測れますね。

メガベシタブル、以前の記事を拝見してどんな感じかと思っていましたが、あっさりで野菜たっぷりで美味しそうですね。

メガベジタブルは、トマト、キャベツ、ニンジンに加えて、ナスまで入っています。
やや薄味で、麺をスープを飲みながら食べるとちょうどいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/48404109

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードルロボタイマー:

« ふたご座流星群 | トップページ | Inspiron参戦 »

最近のトラックバック