« マトリクスLEDドライバ | トップページ | PC戦隊 »

2012年12月19日 (水)

Optiplex参戦

先日、中古のPCを納品した。納品したPCは、中古のPCをニコイチで組み立て直したものだ。PCを2台納品したので、その時に抜け殻になったPCがこれ。

Optiplex760

私の部屋に入ると、このDELLのOptiplex760MTが2台並んでいる。それはまるで、私の顔を見上げながら、こう訴えているようだ。

ボクたちも武器さえあれば戦えるんだけどなあ。

先日紹介したSAPPIREのビデオカードは、優秀なビデオカードだが、GPUの上にあるクーラーが大きくて、PCIスロットを2段も占有する。
そのため、このOptiplexシリーズでは、たとえミニタワーであっても取り付けられない。

どうしたものか迷っていたのだが、ちょうど玄人志向 RH7750-E1GHDが6,708円と、異様に安くなっていた。
このカードは薄型で、Optiplexでも問題なく内蔵できた。
抜け殻クンたちは、ニコイチ素材として出番を待つ間、毎日、10万Pを稼ぎ出すようになった。

« マトリクスLEDドライバ | トップページ | PC戦隊 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/48418045

この記事へのトラックバック一覧です: Optiplex参戦:

« マトリクスLEDドライバ | トップページ | PC戦隊 »

最近のトラックバック