« 自衛隊 | トップページ | 新しいパソコン »

2012年11月29日 (木)

レシートで牛丼

先日、イオンで買い物をしたら、レシート裏に割引クーポンが印刷されていた。
こういうクーポンは、どうでもいい商品のクーポンばかり。利用したことなど一度もない。
が、今回は違った。
印刷されていたのは、吉野家のクーポンだった。3杯で1杯無料のクーポンと、50円引きのクーポンだった。5杯で1杯と50円割引か。
そんなわけで、今夜の夕食は吉野家の牛丼になった。
あ、やっぱり思い出しちゃいますか(笑)。

子供たちはもちろん大喜びだった。

ランニングは1周目タイムなし、2周目1分20秒だった。2/3kmで終了。

« 自衛隊 | トップページ | 新しいパソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔は良く食べていました。
突然無性に食べたくなった時期がありましたが
年を重ねてきますとその呪縛から解放されました^^
今回はお得でしたね^^

私はいまだに呪縛から逃れられないですね。
もしかしたらそれは、奥様の料理の腕とも関係するのではないかと思ったりするわけですが。

う~ん・・、KOHさんは吉野や派ですか。
私は野菜が少な過ぎて気分が悪くなってしまったことがあり、あの1杯が食べ切れません。
KOHさんが不味いと思う料理って、塩味、甘み、旨みなどのうち、何が足りないものを不味いって思うのですか?
それにしても面白い字幕を入れる方がいらっしやいますね~。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/48043033

この記事へのトラックバック一覧です: レシートで牛丼:

« 自衛隊 | トップページ | 新しいパソコン »

最近のトラックバック