« マウス | トップページ | 振替用紙 »

2012年11月20日 (火)

M16Cの参考書

今夜のランニングは、タイムを計測せずに1/3km。

RENESASのM16Cというマイコンで仕事をしなくてはならなくなったので参考書を探した。
キーワードが悪いのか、「はじめてのM16C/Tinyマイコン」という本しか見つからなかった。
ないよりはマシなのでこれを注文したが、古いので期待はできないかも。

北勢大会の組み合わせが発表された。
ウズ丸たちNA中学は、2試合目で早くも地区2位のS中学と対戦することになる。
ツノ丸時代にサッカーで負け、柔道で負け、バスケでも勝てなかった。だからいつか対戦したいと思っていた。
まだちょっと勝つのは難しいが、いい試合になると思う。

ウズ丸は今日から期末テストが始まった。家で勉強するのと、34Kのバスケの練習に行くのと、どちらがいいか聞いてみた。
ウズ丸はもちろんバスケの練習に出かけた。

« マウス | トップページ | 振替用紙 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/47968069

この記事へのトラックバック一覧です: M16Cの参考書:

« マウス | トップページ | 振替用紙 »

最近のトラックバック