« ランニング | トップページ | 県ジュニア2012決勝T »

2012年11月10日 (土)

県ジュニア2012

ウズ丸たち34Kは、県ジュニアの大会に参加した。
昨年から、ジュニアの県大会は、高校の県大会と同じ場所で行なわれる。この県大会はウインターカップ予選も兼ねているし、ベスト8まで進んでいることもあって、独特の空気が漂っている。
ちなみにツノ丸たちY高校は、県大会には進んだものの、ここに来る前に敗退している。

ウズ丸たちは3チームのリーグ戦を戦い、1位になると明日の決勝トーナメントに進む。
初戦のYNJには70-49と勝利。
残る1試合に勝てば1位抜けとなる。
2試合目の相手はISJ。可能性はあると思っていたが、困ったことに監督が不在。監督は隣のコートで、YNG高校を率いてベンチに座っていた。
出だしは監督が不在だったが、こちらの試合が始まる頃には、YNG高校がT高校を下して、監督がこちらに戻ってきた。前半は32-37と5点のビハインドだったが、終盤に逆転して70-68で勝利。
思いがけなく1位通過を決めた。

ウズ丸は相手のエースに張り付くという仕事が多かった。
それなりのプレイ時間があったが、この日の得点はわずか2点。1試合平均1得点である。

« ランニング | トップページ | 県ジュニア2012決勝T »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/47881261

この記事へのトラックバック一覧です: 県ジュニア2012:

« ランニング | トップページ | 県ジュニア2012決勝T »

最近のトラックバック