« オオスズメバチ駆除 | トップページ | 消費カロリー計算機 »

2012年10月 5日 (金)

筋肉痛…

今夜もランニング…と思ったが、腿の裏の筋肉が痛い。
初めての筋肉痛を警戒して、今日はゆっくりとしたペースで走ることにした。
だらだらと3/3kmを走ったのだが、タイムは5分0秒。1周(1/3km)を1分40秒のペースで走ったことになる。
風呂上りに涼むつもりで走ったのだが、予想外に汗をかいてしまい、もう一度風呂に入った。
1周ずつの全力疾走なら汗もかかないのだが。

今日の夜食は、新発売のカップヌードル「メガベジタブル」だ。
最初は薄味で物足りないと思ったが、麺とスープを一緒にすするとうまい。パッケージにも書かれているが、ミネストローネスープの味だ。
スープを残すような人でも、この味なら最後まで飲み干すと思う。

夜はウズ丸を34Kの練習に連れて行った。
反対側のコートで、シューティングを1時間以上やったが、ランニングのおかげで、最後までシュートがよく入った。
長時間ずっと動いていたが、体力的には問題なし。他人に年齢を聞かれたほどだ。

« オオスズメバチ駆除 | トップページ | 消費カロリー計算機 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/47327230

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛…:

« オオスズメバチ駆除 | トップページ | 消費カロリー計算機 »

最近のトラックバック