« ミツバチその後 | トップページ | マルメロ輸入計画 »

2012年10月17日 (水)

目標達成

今夜もランニングだ。昨日、ウズ丸に敗れたのはくやしい。
1周目から1分18秒。途中、車が通らねばもっと速く走れたはず。
2周目は1分10秒。予定より1日速いが、とりあえずこれで目標は達成した。
ウズ丸のせいで嬉しさ半減だが。
ふくらはぎが張っているので、今夜は2/3kmでおしまい。

夕方、帰宅したウズ丸に、私も1分10秒で走ったと伝えたら、ストップウオッチを持って、すぐに外に出て行った。
ストップウオッチを見ると1分7秒。うむむ。
次の日曜日は地区運動会がある。これ以上負荷をかけるのはまずい。
今週はマイペースで走るが、今月中にまた抜いてやる。

ツノ丸は九州へ修学旅行中だ。
旅行中の様子は、学校のブログで公開されている。昨日は、有明海の干潟でムツゴロウを観察していたらしい。あれ、よく見ると、ムツゴロウって足はえてたっけ?

Dsc_0057 Dsc_0059

 

そのツノ丸から、土産を買ったというメールが入った。内容はこうだ。

「土産にピータン買ったよ♪」

なぜ九州に出かけてまでピータンなのか。

« ミツバチその後 | トップページ | マルメロ輸入計画 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

目標達成おめでとうございます!
いよいよ運動会シーズンですね、こちらも同様です。
この成績でしたら優勝間違いなさそうですね。
ツノ丸さんたち随分と楽しそうなことしていますね^^
ピーマンではなくピータン?
きっと中華街で美味しそうなピータンがあったんでしょうね。

ピータンは中華街で90円だったそうです。
うちの家族はイナゴやハチノコが平気なので、きっとウケるだろうと思って買ってきたそうです。
隣家が家を建て直す間、その家で飼われていたアヒルを預かっていたことがあります。
今考えると、そのアヒルの卵でピータンを作ればよかったかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/47481397

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成:

« ミツバチその後 | トップページ | マルメロ輸入計画 »

最近のトラックバック