« サファイア2本目 | トップページ | やりたいこと »

2012年10月27日 (土)

GPU祭り

ランニングは、1周目は途中で腰痛。それでも1分22秒。2周目は1分13秒。
仕事の途中で3周目と思ったが、またも腰痛。1分23秒だった。体が温まるまでは、腰が痛むようだ。今夜は3/3kmで終了。
今日は週末。今週は目標の5kmに届かなかった。

ところで、私の代わりに走っているコがいるので紹介しよう。

Boincgpu

走っているのは人間ではなく、BOINCというソフトウエアだ。このグラフはBOINCにおける私の功績を表している。
グラフの左の方は節電中でまだ勢いがないが、残暑がなくなったあたりから本気を出してペースが上がっているのがわかる。
ビデオカードのGPUで参戦したのが右端。見ての通り、功績が数倍に跳ね上がっている。

昼過ぎに起きたら、PETボトルに入ったイナゴが置いてあった。
ウズ丸が友達と一緒に捕まえたそうだ。イナゴの佃煮を食べてみたいので、みんなで捕まえたらしい。
イナゴは糞を出すため、一日待ってから料理する。だからすぐには食べられない。
月曜日にイナゴの佃煮を学校に持って行くことになった。

« サファイア2本目 | トップページ | やりたいこと »

趣味」カテゴリの記事

コメント

すごい差ですね、さすが専門職人ですね。

大きなデスクトップパソコンがあれば、ビデオカードを買い足すだけで誰でもできます。
設定をいじってハイスコアを狙うのはゲームみたいなもので、8,000円ほどの出費で参加できる楽なボランティアです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/47603501

この記事へのトラックバック一覧です: GPU祭り:

« サファイア2本目 | トップページ | やりたいこと »

最近のトラックバック