« ミツバチ逃去 | トップページ | 逆立ち »

2012年10月15日 (月)

チェアー

昨日捕獲したミツバチの巣箱を自宅に持ち帰った。
今日はツノ丸が修学旅行に出かけるため、朝が早い。ランニングは、1/3kmだけでおしまい。記録は1分15秒。

ところで、ツノ丸の修学旅行を前に、土産代を渡さねばならない。せっかくなので、チェアー30秒以上で、100円/秒の土産代を与えることにした。
ツノ丸がやってるのはウインドミルの入りの部分だからこんな感じ。

▽あとで写真

片手で支える人もいるのだが、ツノ丸にはこれが限界。
最初は十数秒しかできなかったので、「土産代いらないのか」と訊ねたくらいだ。だが油断していたら、1分以上できるようになっていて、11,200円も奪われた。

「明日もやっていい?」
「い、いいけど、反対の手でやって」

しばらくすると反対の手でもチェアーができるようになり、ダンピングして30秒1,000円にしてもらったのだが、さらに6,000円を奪われた。
チェアーで体幹を鍛えれば、バスケのシュート確率も上がるのではないかと思っている。

« ミツバチ逃去 | トップページ | 逆立ち »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

KOHさん、さすがですね。ウズ丸君も凄いです!何だか飲み込みが早いですo(^-^)o
次回の試合に効果が出るのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/47454811

この記事へのトラックバック一覧です: チェアー:

« ミツバチ逃去 | トップページ | 逆立ち »

最近のトラックバック