« 干し柿完成 | トップページ | サッカー親善試合 »

2012年10月12日 (金)

四つ食った

今夜のランニングは、アップの1周目が1分31秒。ほんの少し仮眠をとってからの2周目は、余裕を持って1分17秒。
どうやら、アップしてから1時間くらいは体が軽い。その間は、速く走れるようだ。
今夜は体がふわふわして、ベストタイムが出そうな感覚だ。だが3周目を走ろうとしたところで、残念なことに雨が降ってきた。

しかたなく仕事に戻り、夜食を食べていたら、明け方に雨が上った。
チャンスだと思って3周目を走ったが失敗。外は真っ暗で、道がよく見えないのだ。結果は1分32秒だった。
このままで終わるわけにはいかない。
なぜなら、メガベジタブルと、あんまんと肉まんと、カレーまんを夜食に食べたからだ。

外に出て、目が慣れるまで我慢してからの4周目は1分15秒。5周目は1分16秒。ランニング中、足首が少し痛んだのでこの辺でやめておこう。今夜は5/3kmで終了。

挿し木していたブラックベリーと、ブルーベリーをいくつか鉢上げした。ブラックベリーは涼しくなるにつれて、成長が鈍っている。挿し木苗に新芽が出て欲しいのだが、そろそろ寒くなるから微妙なところ。
ブルーベリーはちょうどいい気候らしく、どの鉢もすくすく育っている。

再インストールしたパソコンDELL Dimension4200を納品した。代金は2,100円。

夕方、ウズ丸を34Kの練習に連れて行った。反対側のコートで一人シューティングをしていたが、バテなくなった。

« 干し柿完成 | トップページ | サッカー親善試合 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/47414293

この記事へのトラックバック一覧です: 四つ食った:

« 干し柿完成 | トップページ | サッカー親善試合 »

最近のトラックバック